ふうの日記

幸せな金持ちになりたいアラフィフ主婦の話

ずぼら主婦のプチ断捨離2

f:id:fu-pagu:20210727225002j:image

ハワイ最高!

 

今日は本の断捨離です。

全部出してみたのですが、お金の本と片付けの本と風水の本あとは手芸の本。

私は何がしたかったのか改めてわかったような気がします。

 

もう一度読みたい本は残してあとはラクマに出品。

また読んだら覚えておきたいことをノートに書いてからラクマに出品したいと思います。(私はラクマ派です。)

今までは本を読んで満足していましたが、今度はきちんとアウトプットしていき、古い本は捨てて新しい情報をどんどん取り入れていきたいです。

 

いつまでも持っていたら新しい本に出会えない気がします。

 

最近はYouTubeの本要約チャンネルを見て気になる本は買って読んでます。健康系が多いかな?!

たくさん読んで勉強していこうと思います。